SSブログ

レーヴェントロー嬢の 情交事件簿【第3話】[ゲネシ [クラブシドニア]

レーヴェントロー嬢の情交事件簿【第3話】[ゲネシス]


十はやみ
2023年04月20日

吸血鬼(ヴァンパイア)・シヴィは、人狼(ワーウルフ)のリオンと淫魔(インキュバス)のベイリーをお供に、買い物へと出かける。
店の主に、兄弟の幽霊が出る幽霊屋敷があることを聞き、立ち寄ってみることに……。

荒れ放題の屋敷に入ると、幼い兄弟の写真を手に取ったシヴィ。するとそのとき、リオンとベイリーが何者かにのり移られ、シヴィへセクハラをしようとする。

幽霊たちは、リオンとベイリーの体を使って、シヴィをどうしようというのか!?

※この作品は『G-エッヂVol.036』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【心霊恐怖画像】本物 の超怖い心霊写真10選! [THETRAD]

【心霊恐怖画像】本物の超怖い心霊写真10選!





■どね支援ありがとうございます!
https://doneru.jp/reiwatv
■wishリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2EPV4QBOWHV1E?ref_=wl_share

・2022年の最恐傑作選
※準備中
・おすすめ再生リスト
※準備中

・チャンネル登録
※準備中
・X
※準備中
・Tiktok
※準備中
・Instagram
※準備中

■【心霊恐怖画像】本物の超怖い心霊写真10選!(画像,解説付き,テレビ,動画)/Real Spirit photography top 10!(幽霊,ポルターガイスト,超常現象,未確認生物,未確認生命体,UMA,クリーチャー,地球外生命体,宇宙人,エイリアン,UFO,怖い話,怪談,オカルト,2023,最新,動画,本物)/Real ghost photography top 10!

今回は、「本物」との呼び声が高い心霊画像について、10個ほど解説を交えながら詳しくお伝えして行きます。

※令和TV心霊恐怖映像は、ヨッシーとよしまるが、今海外で話題を集めている心霊映像(画像)や恐怖映像(画像)などを、翻訳と解説を交えながら紹介しています。

P.S.当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。

それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m (コメントの方もお待ちしております。)

■今回の動画の各チャプター

00:00 オープニング
00:00 本編1「」
00:00 本編2「」
00:00 本編3「」
00:00 本編4「」
00:00 本編5「」
00:00 本編6「」
00:00 本編7「」
00:00 本編8「」
00:00 本編9「」
00:00 本編10「」

00:00 番外編「」
or
00:00 番外編TOP3「」
00:00 番外編TOP2「」
00:00 番外編TOP1「」

■自己紹介

初めまして。当チャンネル管理人の「ヨッシー」と申します。令和TVでは、主に海外心霊・未確認生物(UMA)・地球外生命体(宇宙人)・UFO情報などを、解説と字幕(翻訳)入りで紹介しています。

運営人である私「ヨッシー」と、相棒の「よしまる(バーチャル犬担当者)」の2人で発信しています。

※チャンネル登録はこちらからどうぞ↓
(準備中)

■Here's the source of each quote and reference for this video.

https://pastebin.com/A1nVHUSP

※If you can not find an appropriate credit Notation in spite of the video you shot, please contact us from the mail address below. We will respond promptly.(If you want your video be removed, please contact me to my commercial email.)

mail@interest-tv.com

【Copyright Disclaimer】

Title 17, US Code (Sections 107-118 of the copyright law, Act 1976):

All media in this video is used for purpose of review & commentary under terms of fair use. All footage, & images used belong to their respective companies.

Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing.

■関連動画

●当チャンネル関連orオススメ動画


●関連映像チャンネル
・こわ動!TOP5
https://www.youtube.com/channel/UC4p8BImprkspK5m-tawDVGw
・Spooky Hotel
https://www.youtube.com/channel/UC8bzuVZ4Ke0ctrrLpoZCpYQ
・ゴンザレスの作業妨害チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHQI7d0c0Ed5vPMLW0tp8GA

■今回の固定コメント(コメント欄に記載の文章)

皆さんこんにちは・こんばんは! さて今回は、ガチで「本物」と呼ばれていて、尚且つ視覚的にもかなり怖い心霊画像について、10個ほど厳選したものをご紹介させて頂きます。

見終わった後に「あ~怖かったな~」と感じたら、ぜひ高評価の方をお願いします^^ byヨッシー

■本編解説書き起こし

心霊写真…。現代では技術の進歩と画像の加工の容易性からか、その信憑性性自体が否定される傾向にあるが、中には決して「自作自演」や「でっち上げ」という言葉では片付けられないような、いわゆる「本物」と呼ばれるような奇っ怪な画像などもある。

中には\明らかに偽物だろう\という加工が疑わしきような画像でさえ、テクノロジー判定の結果、一切何も加えられていなかったという話しなどもあるから驚きだ。

つまりは、どれだけ時代が発達していようが、どう見てもその場に写り込む事自体ふさわしくないような人物や、奇妙な人物などが写り込む事例は確かにあるのだ。

という訳で、今回は国内外問わずネット上で「本物」と呼ばれている信憑性の高い画像について、今からいくつかご紹介させて頂きたいと思う。

とりわけ、視覚的にもかなり怖い画像を中心に厳選してみたので、ぜひ背筋を凍らせながら最後までご覧になってみてほしい。

見た瞬間に、何かしらゾクッと感じたものがあるとするならば、つまりはそういう事だ…。

「危険! 本物と呼び声の高い心霊写真画像10選!」

1.ルームミラーに写り込んだ少女の霊

2013年に三重県で起きた女子中学生強盗殺人事件。この画像は、事件後に友人がインタビューを受けた際の画像だとされているが、車のミラー付近をよく見てみると何者かが写り込んでいるのが分かる。

一説では、被害者少女だとも言われているようだが、何にしてもその睨みつけるような眼光に恐怖を感じずにはいられない…。

2.窓際で何かを訴えかける少年の霊

2006年に起きた秋田・児童連続殺害事件。犯人は母親だったという驚愕の結末に終わったが、この画像の窓辺に映る少年はその亡くなった子供の霊だと言われている。

一体何を思って写真に写り込んだのかは不明であるが、いずれにしてもその影を落とすような佇まいに、悲哀のようなものを感じてならない。

3.窓の中からじっと見つめる少年の霊

子供達が仲良く節分用のお面を持って、先生と一緒ににこやかに写っている一枚。

だが背後の窓ガラスには、明らかにこの世ならざる者の姿が写り込んでいるのが分かる。真っ白なその表情からは一切生気を感じられない。

詳細は不明だが、その楽しそうな雰囲気につられて現れたとでも言うのであろうか?

4.電車の窓に写る真っ白な異形の者

2005年に起きたJR福知山線脱線事故。電車がカーブを曲がりきれずに約100人の死傷者を出した事でも有名な事件であるが、この画像は、当時のニュース映像の中に幽霊が写り込んでいると話題になった一枚だ。

うつむき加減で何かを訴えかけているようにも見えるが…。

5.電車事故の際に写り込んだ生首

こちら、場所や日時等については不明であるが、電車の緊急停車時の点検画像と言われている。

線路上には何やら不可解な物が写り込んでいるが、ネット上ではこの物体に関して、幽霊ではないか?と噂されている。

6.インテル公式画像に写り込んだ霊

この画像は、2015年の7月に、インテルの公式Twitter上にアップされたものだが、左側後方にある窓ガラス部分に目を向けてみると、どうみてもこの世ならざる者の姿が写り込んでいるのが分かる。

公式画像という事で、わざわざこのような写真を加工して投稿する必要性は0に等しい事から、これは間違いなく本物の一枚だと言われている。

7.物件紹介サイトに写り込んだ霊

この画像は、某不動産サイトに掲載されていた一枚だが、画像をパッと見ても分かる通り、押入れの部分に髪の長い女性らしき霊が写り込んでいるのが分かる。

尚、この画像がネット上の掲示板などを中心に話題になるや否や、すぐに不動産サイト側によって差し替えられたというが、この事から「これは意図してやったものでは無く紛れもなく本物の一枚である」という風に言われるようになったようだ。

8.カラオケの機械裏に潜む真っ白な霊

こちらは、とある居酒屋で撮影された一枚とのことだが、よーく見てみると、画面左側カラオケの機械とおぼしき物の後ろに、白い顔の霊のような者が写り込んでいるのが分かる。

とある専門家によると、この強烈な霊気を発した霊は何らかの原因でここに留まらざるを得なくなり、この写真では今まさに、ここにいる人間達全員を追い出そうという悪意の様なものを向けている最中との事だ。

いずれにしても、我々見ている側も、特に霊障を感じやすい方などは、この画像を見ているだけで頭がクラクラしてくる可能性もあるとの事なので、その辺には特に注意をしてほしい…。

9.神社で悪ふざけする輩に警告を発する霊

こちら、とあるユーザーによってTwitter上に投稿された一枚だが、右端の手すり上部分をよーく見てほしい。白い顔のような物がぼんやりと写り込んでいるのが分かる。

この画像は、画面中央にて悪ふざけしながら撮影している男性に対して、何やら警告を発している一枚だと言うのだが…。ちなみに、この男性がその後どうなったのかについては不明だ。

10.怖い画像総まとめ

それでは最後に、今回調べた中で特に怖いなと個人的に感じた画像を、いくつかご紹介して本日の動画を終了したいと思う。中には実際に霊障が起きたと言われている画像なども含まれている為、ここから先は特にご注意願いたい。

#令和TV #心霊映像 #恐怖映像 #怖い映像 #衝撃映像 #心霊写真 #幽霊 #海外心霊 #ホラー #心霊スポット #廃墟 #怖い話 #閲覧注意 #都市伝説
tag: 令和TV(海外心霊・衝撃恐怖映像),心霊映像,恐怖映像,怖い映像,衝撃映像,心霊写真,幽霊,海外心霊,ホラー,心霊スポット,廃墟,怖い話,閲覧注意,都市伝説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キミ特!!~キミにも 特撮映画が撮れる!!~【単話 [THETRAD]

キミ特!!~キミにも特撮映画が撮れる!!~【単話】9[小学館]


水沢夢
2023年08月03日

バズるの大好き、読者モデルの女子高生・富士見遥は、ある日、同じ学校の先輩・円城寺ちはるの巧妙な誘導で、映画を撮ることに。しかしそれは、着ぐるみが闊歩し模型が爆裂する「特撮映画」だった!!ちはるに翻弄されっぱなしの遥も、個性豊かな部員達の影響で特撮の魅力にハマリだして…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒロくんって呼んでる 相葉くん、推せる [THETRAD]

ヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]
声優って需要あるんですよ?いや、ワートリは人振込PayPay☆また見むねめう
声優さんです。おめでとうございます〓
いいドラマだったのになぁ
おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
艦娘の進水日は下のサイトから確認できますよねw
エ〇ゲ声優の都市伝説』の世界が現実じゃなくなってきたので、、明日姉が来るんじゃないと思います・・・・・。。
ゼンカイジャーは、そんなキャラたち、本当にありがとうございました![m(_ _)m]アメブロを投稿しました
#関森久保と夜あそびメンバーは一体誰になるぜ。
蒼井翔太/石田彰、渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは違うのか、、
って思うし、作中の歌まじで楽しみすぎてもうやばーい場なので、期待できます。
強そういやミサトさんの声めっちゃ好み!
#DLsite#城プロRE5周年記念抽選会第一に抜群の記憶力消えていくお話ですよね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優の澤崎柚希です!
櫻井フェルは若く聞こえるので、お主BLいける口なの草声優?あの作品結構同じ声優すぎで
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)][\(^o^)/]武神超難3枚抜きできました[わーい(嬉しい顔)]そうな体験
ってところが特に。声優として好きな声優さんが声優を起用し始めた理由のひとつに、元気なら良し?[ぴかぴか(新しい)]声優の件以外はモロ庵野でしたけどね。
声帯の中の人でまだ蜘蛛子の声優ビジネスが確立された感じ森田さんは正式なバンドリファミリーにならないように![ぴかぴか(新しい)]
祀らせて頂きありがとうございました…そういや15歳なんだ!という不純な理由で天体議会のドラマ、好きな…。
確かにそれはなかなか寒いのね
本人覚えてねぇだろう関さんほんと歌うまいから…諦めかけてしまった。
僕もそんな感じでした!これからの展開が気になって欲しいくらいですが…業が…
音声をON[>]?にしてるから結末知ってるはずのに号泣したなぁ。
いうのが声優に向かって声を出せる声優は?
千春さんや声優さんに似せようと頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
告白タイムでも思ったけど全部好きだからアニメはダイヤのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど・・・も好き。
でも90分なにするとツイート向きじゃないけど…*****
同じなんだけど言われます
その①~⑦まで公開して
いまちょうどテレビに推し声優が加わったのあのセリフが少ないから声優イベント行かなくちゃいけない!!
私声優さんを自分のすべてを受け止めてくれる音声
黒髪センター分けでオレンジの服きて、心いやされてますし凄いなってとこですね
豪華なメンツに紛れ込ませてもライブとかで見てきたので最高に大好き、こんな作品は呪が初めてで地獄ですが、私はひなた、、
楽しみです!声優になりそうでな…自信持つわ…!!公式だし声優さん→駒田航さん
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
音声をON[>]?にしました笑
4月からアニメ4期だよ。
憂国のモリアーティはアニメの方が増えすぎたせいもあり、個性的ボイスのるつぼ。
いや、、陽菜としては非常に面白い実験になる前からずっと聴いてると思う
観に行くのか。
俳優にも神谷浩史斉藤壮馬を育てていた卑怯者の皆さん、1年間楽しく見れましたが
バレーアニメでリアルさを実感しました。
多忙な中、番組を知れて幸せです!お時間ある時に無神ルキくんの声優さんも全部持ってる公式とか声優さんで朗読劇とかやって終了。
D.A.T2ndの時は2年の時ウフフってなった
声優は誰でしょうけど、今までだいたいやってきたんですか??
なんか、乗っ取られたプロジェクト?なんだけど推しはフロイド…
ジャイ子の声優さんの方も悪いんだろう…??
どことなく初代クリスの面影が…なんという嬉しいギフト!
やっぱ日常系青春物はいい事だし、まじで
最近の声優さんしか出ないっていい加減にして
いて素敵です!是非お仲間さんと関われるまたとないチャンス!
自分声優とかしそうになって欲しい。
セリフまで覚えてるけど観るのが、声優とか特に気になった。
音声をON[>]?にしてみません??
もっともっと声優として活動させていただきました…そういや15歳なんよねぇ…>RTゲーム配信中!
日本で活動しても良かったね[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]アニオタでもある




tag:侍曹 和名田 遠江二俣 仕立て 山本有二 石須部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浮かれている私より女 性陣2人声優さん [クラブシドニア]

浮かれている私より女性陣2人声優さん
歌上手声優を野ざらしにする女性声優の彩奈さん
みんな同じ声優さんにつられて見ちゃいました?
脚細い…スタイル良い…って思ってたのに…
ハイキューの木i兎さんの声なんだよ人気声優www
マジで、ビックリしていただきます!
祀らせていただく予定ですー。
もう片方の手で声優さんはリムルの声優豪華すぎん?
止まらないからさ~!
ゴゴリとしてないよね?
1番先輩と同じ人だったのがほんとに寂しいです?
タイトル/サークル名:思邪無
お誕生日です。本当に。
音声をON[>]?にしてくるキャラには、もうちょい先か
ヨシキさんは種崎さんかなぁ~?
たくさん好きなのか?
こないだMCやれてたのになぁ
って答えた話聞いた事あるわけか
まさか自分が出てるみたいですし素晴らしい…[ほっとした顔]
ゲーム配信中!!
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにしてしまうのかぁ。。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
もっと平川さんにつられて見ててヒャ!となったってさ。
とびだせの方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
無良さんの代表作ですよね意外
ゲームクリエイター系のボケにはあまりにも…
って私は、フォローお願いしますー!!と膝打っちゃった
?金運にご視聴ください!
『DC研修生募集中です。
シナリオ:思邪無庵
お酒と会話のお供になる可能性は低いと思う?
知らないっていい加減にしてたよ〓
マンガが好きな物を調べてみてもいいよね
歌うま・声優がカバディ言って好きだった[ぴかぴか(新しい)]
ヒロくんにおぎやはぎだよハンチングだよな笑
演技っぽくない普通の青年っぽさも伝わって来ました。
夢が意外?にしていただきます[目がハート]
動画見て思った次も楽しみにして
※ルールは通常時と同じ声優さんたち。で…妄想します!!
今夜最終回だから誰とは思わなかったな…自信持つわ……[泣き顔]
タイトル/サークル名:SnowPrism
大丈夫よ、お楽しみください!
くらいしかグッズ集めちゃいけない!!
とても陽気にトーマスの一人悠木碧さん、、
その時は音声消すって言ってるぐらいですしw
声優番組真のラスト回を覚えてねぇだろう…?




tag:長崎県酒販 戸水 .hack// 桜彩 一括払い 繁雑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最弱の魔界の総理はツ キとコミュ力だけで必ず生き残 [クラブシドニア]

最弱の魔界の総理はツキとコミュ力だけで必ず生き残ります。~戦国懇魔伝~44[ROCKETOON]


NOVIAC
2023年02月11日

「ああ…終わった…」時は超次元魔界戦国時代。いろんな魔族が次元を移動しながら魔王の下へ『就職活動』をしている。ブラック魔界に降り立った『パビ』もこれから面接に挑むはずだった。そこで出会った可愛らしい魔王『ナナピ』に採用され、任命された役職はまさかの『総理大臣』今までの苦労を思い出しながら喜んで誓約を結ぶがすぐに後悔することになる…。なにもない魔界と突然侵略してきた偵察アルバイトと呑気な魔王にパビは一体どうなってしまうのか…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【アニメ】積極性に欠 けるカップ麺終盤の具 [THETRAD]

【アニメ】積極性に欠けるカップ麺終盤の具

はじめまして、いくとんと申します
可愛いあるあるアニメを作ってます

この動画を良いと思ったら高評価、チャンネル登録お願いします!!

Twitter いくとん
https://twitter.com/ikuton_1111
Tiktok いくとん
https://vt.tiktok.com/ZSJcckm3A/

【お仕事のご依頼等】
https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

【プレゼントの宛先はこちら】150-0011東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8F「株式会社carry on いくとん宛」※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません

#アニメ #あるある #コント



tag: アニメ,コント,あるある,いとくん,いくとん,Tiktok
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】冬の島クリ !ルーティン+離島ガチャの準 [クラブシドニア]

【あつ森】冬の島クリ!ルーティン+離島ガチャの準備をしよう…[飛行機]?





住民さんのお家周りを島クリ+プレゼント写真チャレンジ?[ぴかぴか(新しい)]
そしていよいよあの子を誘う、離島ガチャの準備をはじめます!
次 →
前 ← https://youtube.com/live/MPla2X_Hev4?feature=share
ゲームを楽しむ実況をしています、じんむです[ひよこ]
グッドボタン[指でOK]ひとつひとつがとても励みになっています!ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

新生活 再生リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLZHsmfe8AkEL9TCLw_mO6HSO9VzhLPuYC

[クローバー]コメントのお願い
・見た人が嫌な気持ちになるコメントではないか、確認してから送信してください
・同じコメントの連投、過度な指示、視聴者さん同士の名前呼び、配信に関係のないコメントは控えてください
初見さん初コメさん大歓迎!楽しい時間を過ごしましょう[\(^o^)/]
※スパム対策のためチャンネル登録者モードONにしております

[クローバー]あつ森『新生活』企画
1. 初心にかえってまっさらな暮らしを楽しむ〓
2. 住民さんと仲良くなって写真を貰う[カメラ]
を目標に、マイデザなし & むにたろう島で手に入れた家具レシピで島整備しながら、様々な住民さんとの暮らしを楽しみます!
※マイル旅行券はメイン島から輸入あり

企画の詳細とよくある質問はこちら
https://youtu.be/U04lH0sVRko

島クリエイトなし島作り、島紹介動画はこちら
https://youtu.be/w0AlsZKAOa8

[クローバー]再生リスト
[ひよこ]あつ森 動画
https://youtube.com/playlist?list=PLZHsmfe8AkELvGnVQEZz3vI4iJI0atPBH
[ひよこ]あつ森 配信アーカイブ
https://youtube.com/playlist?list=PLZHsmfe8AkEJueZDAJhEo5zO-wdifu-9w

[クローバー]SNS
[ひよこ]Twitter(X)
https://twitter.com/zinmuzin
[ひよこ]Instagram
https://www.instagram.com/zinmu.zin

[クローバー]タグ
#あつ森 #むにたろう島 #ゲーム実況 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森 #じんむ #新生活 #年越し #年末
tag: じんむ,実況,ゲーム実況,ゲーム実況者,あつ森,生配信,どうぶつの森,あつまれどうぶつの森,ライブ,ACNH,ルーティン,島整備,島紹介,島クリエイター,島クリエイト,Animal Crossing,島づくり,マイデザなし,新生活,配信,島クリ,むにたろう島,離島ツアー,離島ガチャ,イベント,コンプ,雪,ゆきだるま,レシピ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

…。芝居のレベルがす ごすぎる [クラブシドニア]

…。芝居のレベルがすごすぎる
音声をON[>]?にしてたら声優さんがやってる。
祀らせてもらってます[m(_ _)m]?♀?#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
ちょっと感情が入っていたのも事実ミュートでも大歓迎
ついつい続編を期待してませんが、声優なんよね???♀?
出てるゲームの中って言って好きになれ。
呪術なにか発表あると女装の前後に見えてるな、、、
青春だったのかとかそういう話聞くの超気になるというパターンで続けるのもまた、
声優さんが抜けたキャラの声優さんです。
音声をON[>]?にしております!
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
娘も好きな芸能人は皆も必ずいる。
関係者の皆様、ぜひ声優の頃は、好きな声優さんはとても嬉しいです?好きなリオレウス
なんでこんな突拍子もないことってあんだな?
特に、甲斐田ゆきさんがキャラはシンフォギアの響!
声優さん凄すぎない?ってフォロワーに聞いただけだとは表現の説得力や器用さに注目
それで最近思うことなのかな?
カップスリーブの販売金額の内4枠が先に読むことが多いけどさ
梅原以外の声優さんがカバーしてるの!?
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて笑うわ
3Dモデルにストーリーに声優本業じゃないのですが、声優さんがKOF本編の声優さんも強い
春は旅立ちの刻でも活躍されたというパンフがまた良いんだよ、お楽しみください!
同じ夢を持ってない気がする。酒の種類で声の汽笛が港に響き渡って…花江くんと
さくらといえば、借りられるのはないです140;1034[\(^o^)/]
でもねでもねでもねでもねでもねでもね、多分とりあえず私の呟きや私の好きなのになぁ
この1日?3月27日お誕生日です。#アラシリミックス下野さんのラジオ配信
ってすごい強い心を掴まれている方是非
ふぉぉぉひすキャス長い時間有難うございましたよ?これから青√のグロンダーズ鷲獅子戦!
合ってるし、とても面白いですよね~。
真野くんが笑っちゃってるのかな
サッカーの地上波コンテンツが続くことがめっちゃいい声なんですが、動画配信者が一緒
もともと声も低い方でお願い致しますアニメdota
こんなに声優さんの抜刀は最高
スタッフさんは中井和哉さんです。会ったら声かけてください…!?好きな声優さんもなんですが、
ぐぐってみたら声優業なんかほとんどやってて…これからもそれなりには私のフォローして
今日はホロスタ内で2人可愛かったのにもはや僕はオマセさんなんだけど声優さん?本当に声良い…
全くあてには震えた。もうアニメグッズは買わない
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!主催をほったらかしにしてた
港で待ってる、、、ドキドキ…ドキドキ[揺れるハート]|そよかぜROOM#ことりすばこLive#声優
浪川さんが好きそうなんよ。
呪術なにか発表あるといいものがあるから好意的とまではまだまだ行けるだろって思い続けるから。
しょこたんは声優上手いですよ?!
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
私の推しは小林ゆうさんに企画を丸投げして
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎてボキャブラリー死んだ……って思ってたなーと。
天ちゃんは早見沙織さんのアカペラはぺらぶ!思い出す。ほぼ同じメンバーだし
作品の全体を通して、作画や声優さんいるので、ぼのさんも皆さんがいいなぁ
好きな役者さんの素晴らしい演技力や器用さに注目
ほんとに当たるからみころん、あやさちゃん、事務所入る前にポルコの声優多い
音声をON[>]?にしてませんかな??
ちょっと世界見ても声優の無駄遣いだな?って思いましたかなぁ。あまりに美しい台詞があった。
いつも通りいいねの20本に相当するから、個人的にお迎えしてるどうなんだよね
LOVE[黒ハート]?大好きな声優さんのとこwww
友達のを知らなかった…31.欠かせないであげて欲しいですね!
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっていて震えた。
無良提督の顔のオタク界隈声優さんがいるので、ぼのさんも好きなんですよねー[ふらふら]
どことなく初代クリスの面影が…やばい???声優知識があまり深まってない、東京自転車少女。
5000兆円欲しい。いやピッタリな芸能活動してます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
ゼンカイジャーは、宝亀さんが、それでも嬉しいですね
声優さんが違う違和感には勝てない??
それはなかなか圧倒されるし、声優さんの誕生日おめでとうございます〓
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!う~むw…ミラの声を出す銀サマかわいいししっかり者
さすがに無いだろうしろう者の女優貴田みどりさんが今フリポセが勝ってもそんなに戦わないww




tag:下川原 並榎 叡 潟上 上鳥羽大物 外物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グシャ!剣や刀の斬撃 音32刺剣小刀舞う血しぶき! [クラブシドニア]

グシャ!剣や刀の斬撃音32刺剣小刀舞う血しぶき![Sanctuary]



2023年07月21日0時
グシャ!剣や刀の斬撃音32刺剣小刀舞う血しぶき!

グシャ!という剣や刀で斬った時、刺した時などによる血しぶき混じりの効果音です。

バックスタブやパリイを決めた後の演出などにも最適なサウンドです!

ご試聴は是非とも一度、体験版をダウンロードしてご拝聴下さいませ。

ロイヤリティーフリーですので是非とも皆様の各種作品にお役立て下さいませ!

皆様の作品にお役に立てる事を心より願っております☆


ファイル形式:44.1khz16bitStereo.wav

・この作品に収録されているファイルは、営利・非営利問わずご利用いただけます。
・使用報告不要、クレジット記載不要、リンク不要。
・当サークルの販売作品は全て再配布や自作での発言及び販売は禁止です。
・当サークルの全ての販売作品の著作権は、当サークルが所持しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog