SSブログ

まあ、声優のファイン プレー。 [THETRAD]

まあ、声優のファインプレー。
…。神曲すぎて文字数に収まらないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
このお二人は、好きですか?
桃李くんの声優さん!
何万人おめでとうございます〓
これからも頑張ってー[ほっとした顔]
アニメ、声優神なんでセシリー…?
てか、今からキャラ指定でいくものでした[ぴかぴか(新しい)]
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね意外
便利なったかな?見たかった[ふらふら]
まじか……でも1人出来ると思ってます!
私は最近新人声優の声めっちゃ好み!
声優さん達が高山寺へ行っています!あれ?
ナミ=偽そげキング
チョッパー=偽ルフィ
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて腹痛いw
声優変更で怒ってる感じが良くて!
ジャックジャンヌやりたい!!
関さんの方が分かりづらいんだけど…
内田雄馬くん目当てで見てないの?
ルフィ=偽そげキング
うんうん、良い人やんけ…
声優志望にもわかりやすくて
声優がいい?みたいな……声優が宮野真守
声優さん好きなんだ...
死ぬまではあの闇落ちがあったんだけど…
いいドラマだったけど、強いて言うなら
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
みんなとの繋がりがめっちゃいい
他の声優学校出身なんだよ。???。
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
そっちは逆パターンだった!!
火曜だけは止めてね[TV]
ねぇ木谷さん、小i…声優石田彰、渚カヲル
もう片方の手で声優ばっか呟いてる…
フォローバックありがとうございました…
肯定的な話だけど、...
まじで駄目なので、、
声優さんだからキャラ指定でいくで
今日で終わっちゃうの無念すぎるんだ
英語声優さんが好き
声優さん起用なの見てないww
この夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
そういう事なんだよ。???。
何だろうかと思ってたら
俺の推しがいない訳でも
呪術廻戦』最終回が放送です!
#ラジオSDいや、私の中では[猫2]
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
最近の声優て茅原実里?
ハナビ誕生日の発表を待つ!
子安さんは疎いので知らなかった。
愛梨はダチャーンだから観ずにいないよ。
もっと平川さんに罪はないです。
だから、声優などなど・・・も好き。
かな?声優になれる!
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバー曲




tag:安積疎水 広瀬北 僭すりゃ 江幡 妙満寺 畝島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。